昨日のウネリを心配してたんですが、今朝港に行ってみると良い凪でした。

どちらかと言うと凪過ぎって感じです。

磯は1人の方が念願のラクダに渡磯。(3回くらい波で断念)

あとは船頭にお任せって事で、これが一番辛い。笑

凪なんで、ちょっと波毛の出そうなヒラバエと中ユスに渡磯。

朝一早々に両磯とも38cm.36cmと、自身この日の最大を釣られたようですが、後はボツボツと。

グレの合間に色とりどりのいつものお魚が遊んでくれたようです。笑

モンズマの回遊でもあれば良かったのですが、それは全くなかったとのことです。

ヒラバエ
IMG_6038



中ユス
IMG_6037



ラクダは木っ端サイズが沢山だったようです。

ありがとうございました。