昨日の朝の時点では、前日低気圧が日本海を通過したのに伴って、南西の風が吹いて大波でした。

昼前から結構北西が吹いて来てたし、夜もそこそこ吹いてくれたんでもっと凪いでくれてると思ってたのですが、オオバエ含め西磯は全滅状態。


なんとかツノキリではやったのですが、かなりウネリがあり高いところからじゃないとやれない感じでした。

そこで一日頑張ってくれたのですが、混ぜ過ぎるせいと潮色が悪くて木っ端ばかりだったようです。


あとはラクダとシマノハエに上がってたのですが、シマノハエも波があり過ぎてダメだったようです。

朝一に餌バケツを流して難儀したようです。


ラクダの方が弁当船でカゴバエに替わって、40cm弱を1枚釣られてましたが、結局グレらしいのはのこ一枚のみでした。

夕方は朝から比べたら凪いできてたので、明日はオオバエに上がれると良いのですが…

荒天の中ありがとうございました。