荒天続きで営業出来てなかったですが、約10日ぶりの出船。

今日は午前中は凪との予報だったし、久しぶりなんで釣果を期待してたのですが、どうもイマイチな感じでした。
昼前からは南西の風が吹き出して、釣り辛い状況にもなってましたが。

ラクダで33cm2枚と木っ端、外道多数との事でした。
IMG_6520


あと、オオバエでも船着の本釣り場でやってたのですが、ここもイマイチな状況だったようです。

本釣り場で釣れなかったら、沖の東の鼻に行ってみてって言うてたんですが、真横からの風にラインを取られてダメだったみたいです。
ここは本当に最近は良くアタッ出たのですが、残念です。


ツノキリも足元には良型グレが納竿時まで見えてたようですが、ヒットまでには至らなかったようです。

それと微妙な距離までハマチらしいナブラも出てたみたいですが、これもアタらず。