昨日も土曜日の時点で、予約の電話が三件あったのですが、本当に釣れてないしそれでも構わないならって事だったのですが、三件みんなまた次回にって事で終わってたのです。


がしかし、昨日の当日の朝、他で釣りをするつもりだったようですが、天気が悪くて出船しないし、うちでやれんかと問い合わせがあり、釣れてないですよって。笑

それでも来るって事で磯渡ししたのですが、完全ボーズでした。

ほんと気の毒です。

で、またまた電話で釣れてなくても来るって方が2組。笑

根性で尾長グレ釣ってくれました。

FullSizeRender



口太は産卵に入ってお休みです。笑笑

釣れない中ありがとうございます。