水温は最近安定して17.5℃前後。

あとはオオバエで下り潮がついてないことを願うのみだったのですが、オオバエ地寄りの水道は下り潮が付いてるのがはっきりわかります。

嫌な感じだったのですが、空ばっかりは仕方なし。

満潮からの下げに入ってからの、潮変わりを待つのみかなと。

案の定食いが活発になったのは昼前からとのこと。

辛抱しないと釣れないのかも。

FullSizeRender

IMG_7030



ヒラバエ近辺はボラの大群でした。
こんな数船頭も初めて見たかも。

これでもここヒラバエも、昼前からグレのアタリが出始めて、尾長らしきバラシもあったようです。

Maxは口太の 40cmでした。
FullSizeRender

IMG_7028

今日は日が差して来なかったので、寒かったですね。

ありがとうございました。